Translate

2019年4月18日木曜日

慌ててモンゴル国籍離脱?コンプラ違反の白鵬💣


昨日の朝のこと・・・💦💦



なんなんですか?????もう・・・・・(怒)







横綱白鵬がモンゴル国籍離脱を申請???????








・・・・・いい加減にしなさい💦



昨日は朝から非常に不快だったよ…🔥



不快指数100000000000000で、もう目覚めからド乱心だったよぉ~~~~~⚡







一昨日ちょうど、日本相撲協会のコンプライアンス委員会が「白鵬三本締め事件」についての処分意見を答申したじゃないですか…💡






それからわずか一夜明け……………







この、怒り心頭ニュース・・・・・🔥






大相撲の横綱白鵬関(34)=本名ムンフバト・ダバジャルガル=がモンゴル国籍の離脱を同国政府に申請していることが17日、分かった。 角界関係者が明らかにした。日本国籍取得手続きのためとしている。





ということなので ・・・・・






もう、前々からモンゴル国籍離脱申請自体は行っていた可能性が高い…と推測💡






・・・・・っと推測したのも束の間、「先週申請した」とのこと、、、、、






そして離脱申請発表のタイミングがあまりにも・・・・・・・・









ちょべりば~~~~~~~~~~🐖🐷🐖🐽🐖








※最近、愛読者様と、昔流行った「ちょべりぐ」が話題になりましてね🎀




これ、VICTORY☆は小学生あたりの頃、よく使ったんですよね~~~~~、、、、、って、年齢もろバレですが( ´艸`)




「ちょべりぐ」といえば「ちょべりば」もありましたよねぇ~~~~~😝




ということからの「ちょべりば」ですが・・・・・










ってことで、プレコテ白鵬、ちょべりば🔥








きっとこれはそのままあっさり「モンゴル国籍離脱許可」となると思いますが、、、、、🐽







ちょっと待て✋


本当に待て✋


モンゴル政府、しっかりしろ✋








プレコテ白鵬はこれまで「万歳三唱」「三本締め」「ダメ押し」「汗ズルズル」「エルボースマッシュ」「無言の威圧」「琴勇輝に取組前の『ほっ!』禁止命令」「千代鳳に取組前の『気合い入れ』禁止命令」「鳥取の夜」などなどもう書ききれないくらいの悪事を行ってきており・・・






悪事の塊であるプレコテさん💧











そんな悪事の塊であるプレコテの…そう、直近の「三本締め」事件ですよ💡







あの事件についての最終判断を下す臨時理事会が来週開かれる見通しとのことで…💡









そんな報道が出たら、まるで慌てたかのように翌朝、この「モンゴル国籍離脱申請報道」ですよ・・・・・・・・・・(# ゚Д゚)








いい加減にしてください!!






なんていう、ちょべりばすぎるタイミング💦💦







モンゴル政府にも、日本政府にも、日本相撲協会にも、本当によく考えていただきたい( 一一)







このままさらっと「モンゴル国籍離脱許可→日本国籍取得」させたらね、プレコテ、さらに「ちょずく」よ?????(怒)




すでに日々ちょずいているわけですが、今以上に…「ちょずき白鵬」になりますよ?????






許せません✋



プレコテ白鷗がモンゴル国籍を捨てて日本国籍を取る???




論外!!!!!!!!











言動全てが異常すぎて、「悪い意味で」日本人離れしております( 一一)






言っても言っても言うことを聞かない💦💦




いや、それ以前の問題で…オツム的に理解できないのかもしれないけど・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン







日本相撲協会にお願いしたいことがあります<m(__)m>








最終判断を下す臨時理事会………うん、そこでの最終判断、「引退」「解雇」「除名」あたりにしてください…💧







まぁ、「アニス八角」こと保志信芳氏率いる公益財団法人日本相撲協会は、伝統的にユルフン…あ、違った…ユルユルなオツムによるユルユルの判断のヘビロテなので、また今回の最終判断も甘々なのでしょうけれど・・・・・・







早急に!正しい結論を!出していただきたい…💦💦






(…無理なのはわかっています…。日本クズ撲協会だから💧)






一部報道では「けん責」や「出場停止」あたりなのでは?とありましたが、、、、、、








はぁ?バカなの?(呆)



そんなの…軽すぎじゃありませんか?????(呆)






『んふっ💖やっぱりこの程度で済むんでしょ?(笑)』って、またまたプレコテ白鵬に甘く見られますよ?

『所詮俺様がゴッドレベルに偉いんだから💖』って、またまたプレコテ白鵬になめられますよ?








あと、昨夜の日テレ系NEWS ZEROであらためて言われていました…プレコテの発言として💦💦







『2020年の東京五輪までは絶対に現役でいる🌟』という言葉が・・・・・(呆)









だ~か~ら~~~~~~~~~~!!!



もう…呆れちゃうよね…プレコテ、早くも日本人気取りwwwww








腹黒いったりゃありゃしない(。▰´▵`▰。)





もう「どす黒鵬」どころじゃないね………「コックローチ」だ🐛






え?コックローチ???






ゴキちゃんだよぉ~~~~~~~~😵😓







ゴキブリのこと~~~~~~~~~~。










【cockroach】:ゴキブリ










「コックローチ白鵬」襲名させます?????(笑)









プレコテ白鵬…どす黒鵬…ズル横白鵬…汗ズル白鵬…腹黒鵬…ブラック鵬…コックローチ白鵬…







ニックネームもアメーバ級に増殖中←









相撲記者クラブみたいなところの大見さんも「白鵬が現役中に内弟子獲得→育成能力」についてめちゃ推ししてるし、、、、、意味がわかりません。





そもそもそういうこと、許可されているんですか?





仮に許可されているとしても、他の関取衆はそんなこと堂々とはやっていませんよね?



やっている関取がいたとしても、「あくまでもひっそりと」ですよね???







プレコテ白鵬はなにかと目立つ「腹黒横綱」です💦💦

東京五輪2020をある意味私物化しかけているほどのレベルで…怖いです💦💦










私たちが、それこそ「万歳三唱」できる最終判断は…最後までなさそうですね…(呆)




0 件のコメント:

コメントを投稿