Translate

2019年8月26日月曜日

完売御礼🎊感謝💖


お久しぶりでございます(^^♪



・・・・・・・夏に負けてなんておりませんのでどうかご安心くださいね(笑)







都内にいても…地元に帰省しても…北陸に旅行に行っても…とにかく暑くて暑くて大変な日々ですが…




バリ元気です💪✨







複数の仕事でひたすらバタバタしている…ということ…それだけが更新が滞っている理由ですがwww





取り急ぎ1点、皆様にご報告いたします🎀








前回の記事で緊急募集させていただきました、令和元年大相撲九月場所《初日》チケット2枚の件、







無事に完売いたしました~~~~~~~~~~✨👏✨




≪チケット定価譲渡≫令和元年大相撲9月場所【9/8(日)初日】💪 ←ここから読んでね💖







めっちゃ感謝いたします<m(__)m>











先週、🚗弾丸すぎる北陸旅行🚗中、目的地である神社の駐車場に到着し、車から降りた瞬間・・・・・・・





購入ご希望者様から連絡をいただきまして・・・💖









私は別に神道信仰者ではございませんが、全国あちらこちらを巡ることを愛する神社仏閣マニアとして(笑)神様に心から感謝しております🌟






「少しでも早く…」と思い、都内に戻る前に手書きメッセージも封入して発送し、数日前に無事ご購入者様の元へ🏣








神社…神様…ご購入者様…当ブログを読んでくださる1人ひとりの皆様…そして巡ってきてくれた縁…そして運など…

VICTORY☆は全てにお礼を申し上げたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









もしまたこういったことがあれば皆様にお知らせするかもしれません…<m(__)m>






今後ともどうぞよろしくお願いいたします💛







以上、お知らせでした~🌟



次回の更新も、どうぞお楽しみにぃ~~~~~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿