Translate

2019年11月26日火曜日

白鵬43回目の事件は、『論ずるに値しない…。』


もうタイトルだけでお察しいただけるかと思いますが、、、




あのBAKA………あ、失礼‼️


その…まぁ…プレコテズルボー翔😡




43回目の優勝ならぬ、『43回目の大事件』ですよ‼️‼️‼️‼️‼️





今場所もまた、定番のズル炸裂だったわけで😱




呆れてモノも言えないけど、、、言わせてもらうよ👎




このgarbage←←←🗑️👃❌






で、前回や前々回の記事に書きました通り、あんなこんな酷い技をやって流血ブシャーさせたわけで😡😡😡😡😡



12日の遠藤戦とかね💦💦




それについて、さすがに横審、ズバリ言ってくれました‼️



つまり、苦言を呈し、日本相撲協会に指導するよう要望してくれました🌟



まぁ、それくらいしてくれて当然ですよね💧




むしろ、おせーよ💢💢💢💢💢

あ、「遅い」ってこと…(笑)




リアルタイムでバシバシガシガシズバズバ言うこと、できないの?( ゚д゚)ポカーン



ねぇ、なんなの?



横審って、ユル審なの?



え?ユル審???許しん???←←←😡😡




そんなわけで、とにかく昨日25日、一応言ってくれはしました(^o^;)



…その対応、『一応は』許すwww


まぁ、最低限のお仕事、お疲レンコン😅呆





横審の現在の委員長は矢野さんとおっしゃる方らしく💡



(…個人的には横審委員長=北村正任さんだっけ?もしかしたら漢字違うかもしれないけど、「まさとう」さんだった、間違いなく‼️その方の印象が強い…もうお辞めになったみたいだけど😭)



で、現在の矢野委員長いわく、


 ともに禁じ手ではないが、「やりすぎなんじゃないか。横綱の振る舞いとして見苦しい、と(委員の)ほとんど全員から意見が出た。史上最高の実力者と言っていいが、『名横綱』と後世に言われる存在になってほしい」



と話されたそうで👍






えっとねぇ~、、、まずは、、、




やりすぎっていうかとにもかくにも見苦しいし汚ならしいのよ‼️



どう見たって、The腹黒リアル💦




あとさぁ、『史上最高の実力者』って、、、what???😱😱😱




VICTORY☆的には、


白鵬=『前代未聞の腹黒モンゴリアン』



ですけどーーーーー😡😡






そうよ?

奴は日本人じゃない‼️


どこに『和の心』があるんですか???(呆)


欠片も見当たらないけど…😰




忖度なのかそれともなんなのかわかりませんが、お世辞ももう遥か昔に聞き飽きたので、いい加減、やめていただけませんか?





ほら‼️


このブログ、辛口でしょ?いつも💡


このように、『本音でgo』したら如何???


※ポケモンgoのパクりじゃないからねwww





見え見えの忖度とかマジ疲れるしーーー💧





『名横綱』とか、、、


可能性、ZERO~‼️

有働由美子アナウンサー、櫻井翔キャスター、大人気イケメンで不定期出演者の天才高橋由伸さま、、、呼ぶ???(笑)😁💕






ちなみにこの件、


『横綱本人に伝えるのか』という質問に対し、協会の芝田山広報部長(元横綱大乃国)は



「特にそういうことは何も出ていません。」



「張り手やかちあげの隙を突くとか、対戦する方ももっと気迫をもってやってほしい」



と話したそうで‼️




・・・・・バカですか?(呆)



白鵬は言うまでもなくKUZUだけど、この💋嘘リップスイーツ💋こそgarbageだゎ、、、つまり、生ゴミ‼️←あっ、言っちゃった😱笑






今回の『横審からのクレーム』を横綱本人に伝えるという意見は何も出ていない???😡💢





ばーーーーーか❗



そんなスイーツな、、、あっ、つまり甘いことを言って『白鵬ちゃーん❤️可愛いねー❤️はい、良い子良い子👍おじさんたち、みぃーんな大チュキだょーーーーー🥰⭐️チュッチュッ😘➰💋』って言い続けているから、


だから白鵬がこうしていつまでも図々しく胡座かいてるんだよっ💢💥💥💢







『対戦するほうももっと気迫をもって…』とかさぁ、



はぁ???😡💦



明らかに白鵬がワルなのに、そこを一切責めずに、何故全て対戦相手のせいにする???💢



全くもって意味不明であります‼️




対戦相手が対策しようにもねぇ…、、、



エルボースマッシュみたいなことをされたり、張り手されたりしたら、、、




即、流血&意識朦朧でしょ?😭



取組出だしから激しい暴力、、、それを気迫で避けろとか、無理ですって‼️




奇跡的に避けたって、次の瞬間、ガツン💢ブシャー💉クラクラ~😪ですよ???👊😠





…相撲協会のイカれた幹部系ドンたち、どれだけプレコテズルボー翔こと白鵬のことが好きなの???💦💦




白鵬が常に忖度でもしてるのか?😱




忖度で可愛いのは、ドクターX大門未知子の東帝大学系忖度だけです😡💢





もぉ~、、、



なんだかんだガーガー書いたけど、やっぱり論ずるに値しないね、『NOT公益財団法人 日本ク相撲協会』のブラック部分は💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥



人間的にバカな人に意見しても価値がない、と同じ‼️




疲れますわぁ~、、、呆れた~( ̄▽ ̄;)


0 件のコメント:

コメントを投稿