Translate

2018年8月21日火曜日

緊急!貴乃花親方倒れる!そして貴乃花親方へのメッセージ…☆


読者の皆様、、、

大変ショッキングな報道です・・・・・😱😱😱



我らの貴乃花親方(46)が、今朝、秋田市内での夏巡業中に倒れて、救急車で病院に搬送されたことが関係者の話でわかったのです💦💦




一時期激痩せ等で心配していたのですが、近年はその時よりふっくらしたりなど健康的な雰囲気でしたよねぇ???




我らの貴乃花親方は、帯同していた秋田市内の夏巡業に参加💡


その、午前の朝稽古中に若い力士を指導している最中に意識を失い痙攣し、倒れたみたいなのです💧





・・・今夏は猛暑地点が多いですから、熱中症???



それか、脳梗塞とか???




私の祖父と祖母が実は最後、脳梗塞でしたので詳しくわかるのですが、暑い夏など水分不足になりやすい時期や逆に寒くて血管がきゅっとなりやすい時期はリスク大なんですよね。。。




この時期ハンパなく暑いですから、どちらも可能性が💦



あ、でも脳梗塞なら痙攣はしないだろうから、やはり酷い熱中症???





それ以外だとしたら、何か持病を抱えていたとか???





とにかく心配で心配でたまりません😰😰😰😰😰


続報求ム💧💧💧💧💧





ニュースには、



貴乃花親方は3月に弟子の幕下・貴公俊が春場所中に起こした暴行事件の責任をとって親方衆の階級で委員から一番下の年寄に降格処分を受けていた。

今回の夏巡業は3月末に審判部に配属され、この夏巡業では審判員として帯同していた。




などの記述もあります😱





アンチ貴乃花派の親方など協会員やそうしたファンたちの顔を想像すると…


許せない~!!!



アニスとか、嘘便所とか、プレコテとか、、、そーいう奴らの心の中、、、、、




・・・って、それは単なるVICTORY☆の妄想ですがΣ( ̄□ ̄;)



ブラックなこと、考えてニヤニヤニラニラしているんじゃないかと思ってしまいます😖😖😖😖😖


そんな奴らですから、、、奴らは💦呆💦




あ、でもね、救急車到着時には意識も戻り、現在は会話もできているそう❤️

ということは、やはり極度の熱中症かな???






伝わらない人には伝わらないんでしょうけど、誰よりも頑張っているんですよ、貴乃花親方は💦💦



要領よくないというか不器用というか、、、

ある意味、正直な生き方をしていると思うんです、貴乃花親方は💡



一般社会的にはそれをどう見られるか、どう判断されるか、ということだとは思いますが😅💦


私はそのままの人が好きですし、貫いてもらいたいので、これからも変わらず貴乃花親方の喜びと幸せ、そして充実を応援し続けます😊✋



焦らずしばらくゆっくり休養をとり、また熱い指導を再開してもらいたいなぁと思います❤️



元気な笑顔、待っています🎵
元気な笑顔、待ちましょう🎵


何よりも愛弟子たちが一番、師匠の復活を待ち望んでいますからね、貴乃花親方💖





0 件のコメント:

コメントを投稿